雪がちらほら(というか降ってないと思ったから出た)→本降り、雨なら土砂降り、最短コースをほぼ通しで走る。
1キロ過ぎた辺りで最終電車を目撃。
出る前は遠回りをするつもりでしたが、出た直後から結構な降りになってきて、これはもうムリと遠回りはしなかった。


気温3℃→1℃、意外に暖かい。


風が強かったので、もう目を開けていられない。
ゴール手前では猛烈な降りとなり、普段なら10キロ先の光がハッキリ見えるのに、1キロ先の光も見えないくらいになった。(これが霧だったらなぁと思う。)
これくらいだと道がなければ遭難パターンだと思う。
なんとなく半径2キロくらいな巨大なドーム、プラネタリウムの中にいるみたい。
立体プラネタリウム


体中に雪を積もらせながらとぼとぼ歩いて帰ってきました。


雪はイヤだけど、雪の上を歩く時にきゅっきゅっみたいな、きしきしみたいなアレは好き。



体重57.3kg