たぶん快晴、最短コースをほぼ通しで走る、だけど足元が悪く歩いているのとたいして変わらない。
ただ、最近恒例となっている時間よりは若干早く家を出たから最終電車には間に合わなかったけどまぁ許して欲しいぐらいの時間にゴール。



気温−3℃→−5℃、十分寒く、髪の毛が白くなってまつ毛は凍って貼りついて瞬きが上手く出来ない感じだったけど、正直期待したほどは低くならなかった。

帰り道霧がちょっと出た。
そんなわけで霧の深い方へと回り、行きと同じコースで帰ってきた。
一時的に視界20~30mくらいになったのでメチャクチャ期待しましたが、それが「最高」だったみたい。
ホント、残念。


霧の中から月が昇ってきました。

体重58.0kg