こういうの、子供は羨ましいんだろうなって思う。

【設計図を渡すと作ってくれる母の手作りケーキがすごい リクエストに120%応えた再現度に愛情を感じてほっこり】で検索すればヒットすると思います。



なんかねぇ、ホント、こういう記事を読むと子供に申し訳ないって思います。
アタシ、基本的に他人に自慢出来るというか、他人よりも秀でているみたいなのがホントになんにもない感じです。そりゃぁ凡人だから凡人なりにフツーくらいのことは出来ますが、フツーって世間ではびみょ~な感じじゃないですか。


だから記事みたいな「お母さんがすごいケーキを作ってくれる」とか今も流行ってるのか知りませんが「キャラ弁」とか、まぁなにかを作るってことじゃなくても「美人」とか、子供が友達に自慢出来るみたいな、そういう「お母さん」はすごいなぁと思うし、アタシ自身が羨ましいし、子供もそういうお母さんだったら「鼻高々」みたいな感じだろうなぁと、なんだか自分が残念な気持ち。
しかもそれを「愛」に繋げられると・・・。



ホント、世の中のお母さん達は立派だと思う。


ソレ考えるとそういう「ハンデ」にもめげずフツーに生きてる(と思われる)うちの子供って頑張ってるなぁと思う。