意外なところで意外なものを貰う。

ちょっとラッキー!!


最近巷で流行っている(流行りつつある)「大人のための粉ミルク」をなんと!郵便局でもらっちゃいました。
フツーに郵便物を出しにいっただけなのですが「あの・・・こんなのもう差し上げちゃいました?」と言って小ぶりなレジ袋を出されて・・・?と思ったら「ミルクがダメじゃなければ試供品なのでどうぞ」って。中に「大人のための粉ミルク」の缶が入っていました。(フツーの赤ちゃん用粉ミルクの缶と外観は一緒、もちろん柄は「大人用」ですが。)


へぇ~郵便局でこんなものを貰えるとは。



以前テレビで取り上げられていましたが、ハッキリ言って積極的に買ってみようとまでは思ってませんでした。(何歳ぐらいからが対象なのか知りませんが個人的にはまだギリギリ若いつもりでいるので・・・。)



でも、今回コレを貰ったのでもし良かったらコーヒーにいれるミルク代わり(にしていいものかどうかわかりません、まだ放置してあるので)なんかに良いのでは、と思いました。




いやぁ~意外なところで意外なものを貰ってしまった。(嬉しい。)