2019年の目標

早くも四分の一が過ぎてしまった今年ですが、遅れ馳せながらメチャクチャ地味な、でも結構ハードルの高い目標を決めました。
その目標は・・・



両手をつないだままの状態で身体の前から後ろ、後ろから前に腕を回すことが出来るようになる



です。
ハッキリ言って年末までに達成することは不可能だろうなぁとハナから思ってますが、でも毎日地道に両腕でタオルを持ったまま身体の前から後ろ、後ろから前に腕を回すを繰り返しています。まぁ1日のうち思い立った数回程度ではありますが。



現状はタオルの両端でやっとですが、この距離を「ジリジリ」詰めていきたいと思います。
はぁ~気の長いハナシだ。
(っていうか、ホントはこんなのよりも体重を減らして筋肉をつけたいです・・・トホホ。)


あ、ちなみにコレって小学校入学前後までくらいの子供ならフツーに出来るんじゃないかな。
アタシ自身大昔は出来てました。