曇り、最短コースをほぼ通しで走る+遠回り。
真ん中過ぎた辺りで最終電車がゴールしていくのを見送る。
出る時間は遅かったけどゴール先の桜はどうなっているかなぁ、まだ咲いているかなぁと思い遠回りしてきた。
もうすぐ終わりという感じで、残り一分くらい。


気温19℃→18℃、日中本当に「暑かった」けど、そこからあまり気温が下がってないようで暖かいです。


風が強い・・・けど、たぶん長野って全国的にみるとメチャクチャ「おだやかな風」の部類じゃないかと思う。だから他所の人からしたら「対して強くない」って思われそう。(でも竜巻みたいなのは発生しやすそうな気がしていて、いつもすごく心配している。)



体重57.7kg