距離感がわからない。

メチャクチャわからないです。


以前に付き合ってる相手の部屋に行くって相当な関係だと思う、みたいに書いたと思います。アタシって古いからそこまでOKならまぁ「ナニカ」あるかも・・・ぐらいは考えるんじゃないかって。(むしろなにかあっては困るなら行かないっていうのがアタシの考え。)
でもどうやら世間の皆様は相手のお部屋に行くからって「そういうことではない」っていう考えのようです。



一方、女性アナウンサーとお笑い芸人が芝生の上で寝そべるのは(お互いが結婚してるから?)ダメみたいです。
アタシはその写真を見てないのでその距離感がわからないのですが、そんなにピッタリくっついて寝てたんですか?抱き合うくらいにピッタリくっついて寝てたとしたらまぁなんかなぁ・・・とは思いますが薄暗い夜でもなく二人の間にまぁまぁな「空間」があったのなら、アタシは別になんとも思わないんだけど。(ダンナが同じ状況で女の人と寝てたとしても別になんとも思いません。)



一方はお部屋っていう空間の中で二人きり、一方は他人もいっぱいいる芝生で寝転がる・・・既婚だから許されないってことなのかな。
なんだかこの距離感が良くわからないです。