5日

体調不良のため五日間ピアスをしてなかったので、ひょっとして穴が塞がりつつあるなんてことになっていたらどうしようと不安でした。(言っておきますが、歳とってるので「キズ」の治りが遅いっていうのは十分承知しています。)



とにかくピアスの穴を開けるって行為に恐怖を覚えているので、二度とやりたくないのです。(でもピアスはしたい。)
というわけで、今ある穴を大事にしておきたいのですが、流石に具合が悪い時にはピアスをする元気もないです。(アタシは常時ピアスをしてたりはしません。日中のみ、寝てる時は外しています。)



不安だぁ~と思っていたので、とりあえず一番細いのを差し込んでみると・・・大丈夫みたいだ。ほっとしました。
今回、とりあえず五日間は外していても大丈夫とわかったので、ちょっと安心。(もちろん今後のことはわかりません。)



ピアスしようって思えるぐらい元気なのがいいな。