今年は中止とのこと。(アサマスタークロスウォーク 2019)

浅間山が噴火して、9日の新聞に「イベント」が中止とあった。


4キロより外側だし、勝手に中止にはならないだろうなと思っていたのに・・・。


正式なお知らせは届いていませんが、ホームページを確認したら「中止」だって。


非常に楽しみにしているイベントなので本当に残念。
今年は「第15回」とのことだったのに。



* * * * * 後日記

その後、電話にて正式な中止のご連絡をいただきました。
今年の参加申し込みは750名程度だったとのことで、全員(全グループ)に電話連絡してるのか・・・と本当にお疲れ様です、と思いました。


自然のことなので、来年今の状況が「改善」されているかどうかなんとも言えないですが、開催されるといいなぁ。
本当に楽しみにしているイベントなので神様、お願いします。



* * * * * 更に後日記


参加賞が届きました。
メチャクチャ残念です、しょんぼり。
来年は開催されますように。

f:id:dragon_kid:20190829162705j:plain
参加賞のタオル