曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
久しぶりに定位置で最終電車を見送る。

家から500メートルくらい過ぎた辺りで下り最終1本前の電車を目撃。
気にしてなかったので気付いてラッキー。


気温23℃→21℃

本日も濡れてる草に寝ころがってきました。
そこにいつも車を停める人がやってきた。
アタシもそうですがその人もず~っと前からそこに車を停めていて、30分くらいすると去っていく。多少の時間のズレはあるけど、アタシと同じように決めたコースを通っているんだと思う。
その人がいる時は避けて帰ってくるか去るまで待っている。
今日は比較的早くきたので、そろそろ行くかなぁ~と待った。

体重57.4㎏