ホントのことだけど恥ずかしい。

アタシ今、サプリメントの定期コースをとってます。
(一応、期間を決めて「気のせいかもしれないけど効いてる」と思えたら続けてみたいと思っている、アタシとしての「お試し期間中」です。)


それで、支払いとか注文に関することを教えて欲しくてお客様窓口に電話したのです。
まぁマニュアルで決まってるというか、商品名だから省略は許されないのかもしれませんが、電話の向こうでアタシがとってるサプリメントの商品名をキッチリ、ハッキリ「何度も」言われるのが・・・メチャクチャ恥ずかしい。


電話受けてる側には、たぶんメチャクチャ大勢の人が同じように電話を受けていて、誰も他人の電話の会話なんか気にしてないと思うし、そもそもサプリメントは自社製品なわけで、それを恥ずかしいとかは思ってないのでしょうが・・・なんだか聞いてるアタシがなんか恥ずかしいのです。(アタシは回りに人がいるわけでもなく一人なのですが。)


今時はそうでもないかもしれないけど、仮にお店で生理用品を買う時に商品名をキッチリ、ハッキリ言われたらアタシはちょっと恥ずかしいです。(若い時は。今はもう全くなんとも思いません、堂々としたもんです。)
そんな感じ。



そしてその商品名っていうのが長いんだよなぁ・・・「なになにが気になる人のなになにを助けるための××」みたいな。