曇り、最短コースを歩いたり走ったり+下を通って遠回り。
遠回りしている時に、前から車が来そうだったので隠れる場所を探してめちゃくちゃ不審な動きをしていたら、なんと道路の反対側をこっちに向かって歩いている人がいることに気付いた。もう数メートルくらいのところで、本当にびっくりした。
たぶん若い男性かと思うけど、なにやってんだ?みたいな感じでアタシを見ていた。まぁそりゃそうだよな。



帰り道、車が停まっているのが見えたので、普段は通らない真っ暗なトンネルを通ってきた。
照明とか一切ないので(とは言っても数メートル程度の短い、出口の見えるトンネルですが)めちゃくちゃ怖い((( ;゚Д゚)))



気温20℃→19℃


体重56.7㎏