乳がん触診モデル

郵便局に行ったら「乳がん触診モデル」っていうのが置いてあったので触ってみました。


コレ、「モデル」っていうくらいだから「標準」とか「わかりやすく」出来てるんですよね?



アタシがばばぁの域にある女だからなのか、それともそもそもの体の貧弱さからなのか・・・自分のおっぱいとは全然違うというか、似ても似つかない感じ。
他人のおっぱいも触ったことがないからなんとも言えないのですが・・・アタシには全然本物っぽくないというか、アレ触ってみても自分の乳がん見つけられない、みたいに思ってしまいました。
少なくともアタシの「実物」とは違い過ぎる。(乳がんの実物ってことじゃないですよ、おっぱいの実物ってこと。)


世間の女性はみんなあんな感じのおっぱいなのかもしれないですが、ホント、アタシ基準でいうなら・・・もうちょっと本物っぽく作ったほうがいいんじゃないかなって思ってしまいました。
予算の関係とか色々な事情があるのかな。