「閉鎖病棟 それぞれの朝」を見てきた。

感想、アタシは原作を読んでないので映画を見た感想。(とりあえずCMとかチラシは見てるかも。)



映画を見ていて物語が進んでいくなかで主要人物がこの先どうなっていくのか、みたいなのは(たぶん見てる誰もが)「こうなっていくんじゃないか」と想像?するとおりじゃないかと思った。(想像通りではあるけどそれが悪いと言いたいわけじゃないです。)


で、アタシはいつものことですが、主要人物でない(特に)周りの患者を演じている俳優さん達がメチャクチャ上手いなぁと、もうそっちが気になってしょうがなかった。ホント、みんな上手いです。っていうか、上手いって言葉だとなんか「ふぅ~ん・・・上手いんだ」ぐらいな感じがしちゃうかもしれませんが、役者ってすごいなって思いました。(本筋に関係ないというか、画面に出てくるだけでメチャクチャ演技が上手いなぁって。)



アタシとしては物語が進んでいくなかで重要な役をやった「坂東龍汰」さんに注目です。
(なんかもっとカッコイイ役とかいっぱいやってそうな、やっていいイメージ。)