田舎に住んでると理解不能。

【駅の地下駐車場に連れ込み性的暴行か】


「駅」とはJR新宿駅だそうです。
もうね、田舎に住んでるから駅の規模とか全然わからないわけですよ。っていうか、もう新宿駅なんていったら「人がいない場所」なんてないくらいな。
駅に限らずですがテレビなんかで見たりするとどこに行っても人がうじゃうじゃいるイメージ。
そんな「駅」で「人がいないところに行こう」と地下駐車場に連れ込んだようですが・・・なんかもうどうやったらそういう方向にもっていけるのか・・・理解不能です。(なんか誘い方とか上手いのかな・・・?)


いやもうなんか・・・世の中には「なんで?」ってことがいっぱいだなぁ。