晴れ、最短コースをほぼ通しで走る+下を通って遠回り。


電車が遅れているというので目撃できるかなと思いながら走っていて、でも途中から帰ってくる電車は関係ないかと思ったりもして、でもまぁ今年初めてだからと遠回りコースへ。
この時点で最終電車の時間より気持ち早めにゴール。


遠回りして帰ってくるとコース上に車が停まっているのが見えて、しょうがないからその車が立ち去るのを待っていて、結局電車を遠巻きに見ることに。
そんなわけでハッキリとは数えられなかったのですが、通常の最終電車の時間より30分前後くらい遅れて続けて4〜5台が次々に走ってくるのを目撃。
もうちょっと近くで見たかったなぁ。



気温0℃→−1℃、手が冷たいです。



またなんとか流星群なのか星が良く流れる。しかも(完全に気持ちの問題ですが)流れるのがすごくゆっくりで長く、ちゃんとお願いごとが出来そうな流れ星。



体重57.5kg