晴れ、最短コースをほぼ通しで走る。
最近恒例の真ん中を過ぎた辺りで最終電車を目撃。


遠回りしないで帰ってきましたが、コース上に車が停まっていて(でも隣を通って帰ってこようと思っていた)なんかなぁ・・・と思っていたけど、その場所に近づいたら車がいなくなっていた。
その後フツーに帰ってきましたが、その場所って遠くからでも見える場所で、アタシがその場所から遠く離れてから(同じ車かどうかはわかりませんが)また車が同じ場所に停まっていた。
日付が変わって結構経ってる時間ですが・・・電車見に来ているのかなぁ。




気温−0℃→−2℃、手が冷たいです。そして体も若干。(厚着はしてます。)


流星群のピークだったような気がしますが、昨日の方が流れてたような。(今日も流れることは流れていたけど。)




体重57.4kg