停止線からはみ出す?

いつも言ってるとおり、アタシ自身運転が上手いわけじゃないので停止線からはみ出すことはあります。
でも・・・はみ出すのが当たり前みたいな運転してる人ってなんなの?


たまたまアタシの前を走っていた車ですが、最初は止まろうと思ったけど止まれなかったのかなって思ったのです。アタシ自身そういうことがたまにあったりするので。(結構停止線の近くで信号が黄色に変わり、急ブレーキほどじゃなくまぁ止まれるなって思ったけど少しはみ出ちゃったみたいな時)

でも、その車、少なくともアタシの前を走っている間中停止線よりはみ出て止まる。


あれ、なんで?


ブレーキの効きがわかってないのか、車体感覚がわかってないのか・・・なんなの?