とりあえず「女」って

面倒臭いわぁ~・・・。


アタシは自分自身が女ですが、ホント女って「女」を都合良く使い過ぎって感じがして、厭味な言い方をすると「結局ラクをしたいだけじゃないの」って思ってしまいます。


なにか普段は「【これだから女は】と言われたくない」みたいなこと言いながら、なにかにつけて「女性専用」みたいなのをあたかも「普通」と思って「いそう」だし、そのくせ体力、体格みたいなことになると「男女差がある」のは普通って思って「いそう」だし、男女関係ないとか言ってる一方で「何歳でも女性らしくありたい(特に外見)」とか・・・イヤ、どっちなんだよってアタシは思っています。


あ、まぁ古い女なので。


何度も言うように「全てを手に入れたい」っていうのが強すぎると思う。


これは男女問わずか。