アタシって頑張ってると思う。

褒めてるわけじゃないです。


アタシ、自分のことは本当に恵まれていて幸せに暮らしていると思っています。


ですが一方、なんだか色々(ほぼ仕事絡み)あって、はぁ~死んでしまいたい、みたいにここのところしょっちゅう思ってしまいます。
くれぐれも言いますがアタシは「絶対」に自殺はしません。(←「絶対」です!)


仕事がイヤだったら辞めたらいいって思うし、世間の追い詰められた人達みたいに「アタシが辞めるわけにはいかない」みたいな強い責任感もないので、ホント、イヤだったら辞める。
ですが、今の状況は「イヤ」っていうハッキリしたものじゃなく、なんというか先のことが全く不透明な、そんな感じなんです。自分で対応できない感じ。
っていうか、そもそも仕事したくないのかも。(全くやる気がない感じ。)


こういう宙ぶらりんな感じがアタシにとっては一番ストレスでイヤ→はぁ~死んでしまいたいってことになります。
なんでもいいからハッキリして欲しい。


はぁ~もう、ホント、やる気ないです。
それでも毎日フツーに生きてるアタシって頑張ってると思う。