まぢで死にたい。

ハッキリ言っておきますが気持ちだけです。


もうね、仕事がイヤでしょうがないです。働くことがイヤってわけじゃなく、今の仕事の状況(やってる内容とかより人間関係みたいな環境?)がホント、イヤ。
そこだけの気持ちはホント死にたいって感じですが、でも仕事がアタシの全てじゃないっていうか、寧ろ仕事に対するウエイトみたいなのって他のことより断然小さいはず。


ってことを考えると単純に仕事がイヤってだけで、他は相変わらず幸せなので、まぁ仕事はどうでもいいやみたいに思う。(仕事をちゃんとやらないとかってことではないです。給料もらってる以上やることはやります。)


はぁ~・・・でも、ホント、まぢで死にたい。(絶対死なないけど。)


っていうか、こういうストレス解消のためにはアタシにとっては「真夜中のお出掛け」は必要不可欠だと思う。
皆様も自己責任で是非どうぞ、お薦めです。