趣味の話しです。

今までず~っと民放を見てましたが、今年はダンナが大河を見てるので一緒にNHKの大河を見てます。(アタシは実家にいた頃はず~っと大河もそうだけど時代劇とか見てた人間なのでひそかに嬉しい。)


で、アタシは、個人の趣味の話しですが薬物の件で降板した女優さんの「顔」が好きなのです。好きっていうか「キレイな人だなぁ~」って「別に」の騒動?が起きるよりもずっと前からそう思っていました。(今もキレイな人だとは思っています。アタシがああいう顔だったらなぁ~みたいに思う。)


そんなアタシは大河を見ながら、急遽代役として立派につとめている女優さんには本当に申し訳ないことですが、場面場面で降板した女優さんだったらこんな感じかも、とメチャクチャ勝手な想像をしています。
ハッキリ言っておきますが、今演じている女優さんがいい、わるいとかいうレベルの話ではなく、アタシが勝手にアタシの中のイメージとして(特に顔が)降板した女優さんの方が合ってると思うだけのことです。


身から出た錆で降板になったことはしょうがないというか、そういうことした以上当たり前とは思うけど、アタシ個人の気持ちとしては降板した女優さんがやってるのを見たかったです。
ホント、強くいいますが、どっちがいいとかわるいとかじゃなく、アタシ個人の趣味の話しです。