なんか不思議だなぁ。

【「CD、握手じゃない売り方を当たり前に」】


ホント、老人だから「昔は良かった」って言うわけですが・・・昔は握手会とか色々なバージョン?のCD作って、みたいなことをしなくても売れるヒトは売れてたような気がする。
っていうか、もうミもフタもない言い方をするなら「厳選されたヒト」が「テレビ」に出て「世間」に知られていたわけで、今みたいに「誰でも」が「あらゆる方法」で「一部の人達」に知られるのとは全く違うっていうのは承知しています。
でも、そうやって「世の中」が変化した以上「誰でも」になったアイドルだか芸能人だか、とにかく言い方はわかりませんがそういう人達は細々とやっていくことが普通なのでは。


あ、そうは言っても何かのきっかけでものすごい有名人になったり、みたいなのはあると思います。
ただ・・・まぁ世の中に生きてる人数というか、もっというならターゲットの数は限りなく少なくなってるからメチャクチャ「売りたい」っていうのは無理なハナシと思う。