結構末期的

精神力のなさが残念。



「なんか食べたいなぁ」って気持ちを抑えることが出来ん。



以前太る順番?というか、どこに肉がついていくかみたいなことを書いたと思います。
最初は下っ腹に肉がつきますが、そこに付き終わる?とそこから上(ウエスト→ウエストより更に上)に肉のつく位置が変わっていく。

で、アタシは最近気づいたのですが、まぁ背中に万遍なく肉がつくのは結構初期の頃からですが、脇腹に肉がつくのは最終段階みたいな気がしています。


エストから更に上に肉がつき、そこが付き終わると脇腹に分厚い感じで肉がつく。



なんとか痩せたいというか、筋肉付けたいというか、もう少しでもマシな体になりたいけど・・・やっぱり食べちゃうんだよなぁ。
もうどうしようもない。
(今年免許書き換えなんだけど、顔にも相当肉がつき5年前とはちょっと印象が変わってるような気がする。毎日見てる人は気づかないかもしれないけど。)