朝ドラ「エール」の呉服店の奉公人

主人公の実家の呉服店の奉公人 = 田中偉登

最近再放送をしてますが、本放送?の時から「カッコイイ人だなぁ」と思いながら見てました。
なんというか、奉公人として出てきてるのですが、アタシの印象としてタダの奉公人じゃない(見た目)って気がして台詞がなく画面のすみっこにちょっと写ってる時にも注目しちゃってました。(そのまま終わっていくのかと思いきや主人公にくってかかるようなセリフがあったのにも「ここで出てくるのかぁ」って思いました。)



子役?として昔から活躍しているようですが、アタシは朝ドラで初めて知りました。
(映画「るろうに剣心」の初代?明神弥彦役もやってるらしいけど・・・見てるけど全く記憶になかった・・・。)
将来的に刑事ものなんか(刑事とか)にバンバン出そうな感じ。(っていうか、スーツが似合う感じがする。)