我ながら悲しい気持ち・・・。

なにを今更ってハナシですが、今日の晩御飯を自分で食べていて思ったことです。



なんかコレ、刑務所のご飯みたい・・・っていうか、刑務所でもこれより美味しいご飯なのでは・・・。



イヤ、アタシ刑務所で出してもらうご飯を食べたことはないです。
単純にドラマとか見過ぎで、そのイメージで考えてる「刑務所のご飯」です。


悲しいかな、見た目も味も・・・さっぱり美味しそうじゃないし、実際美味しくない。
もうホント、悲しいです。
(ちなみにダンナが帰ってくるのは夜遅くなので、アタシ一人でご飯を食べてます。)



ダンナは本当に人間が出来てるというか、もう出来上がってる感じで、こんな美味しくもないご飯も文句言わずに食べてくれる。
もう、申し訳なく悲しい気持ちです。



ふぅ~。