曇り、最短コースを歩く(ほぼ散歩)+上を通って遠回り。


気温23℃→22℃


残り1キロくらいのところで久しぶりに最終1本前の電車を横目に見ながら歩く。

帰り道、土手を歩いてきましたが、なんと!草を刈っている途中みたいで「わぁ~い」と思いましたが、「途中」みたいなのでヘンな部分が刈ってある。最初やったぁ~と思ってその刈ってあるところをを通ってみると、土手の台形の川側部分(土手の断面図を想像して欲しい)の角みたいなところだった。しかも刈った草が取り除かれていなくてソコにあるから、道みたいな感じになっていて、でも歩くと道じゃないのでなかなかバランスが難しく、うっかりすると数メートル下の川に転がり落ちそうな感じ。
自分で何にもしてないからクレーム言うことではないけど、早く全体が刈られないかなぁと思った。


帰り道の土手の最後(土手はまだまだ続くけどアタシとしての最後)で、その時も絶叫中でしたが、5mくらい先の交差する橋を渡っていく人に気が付いた。
当然向こうも気づいているはずだけど、まぁアタシと気づかれたわけでもないからまぁいいか。
でも、気持ちとしたら恥ずかしい。


体重57.8㎏