晴れ、最短の最短コースを歩いたり走ったり+下を通って遠回り、でも雪が積もってるので土手の下を歩いた。
気持ちとしては最短コースを行きたい感じだったのですが、降った雪が融けてないし、お正月だから?車もほぼ通ってないようで轍もない。というわけで、雪に埋もれながら歩いたりは「絶対」イヤなので最短の最短、車通りの多い(たぶん塩カルが撒かれている)雪のない道を行きました。


気温-1℃→-3℃


家を出てから霧が濃くなってきて、一時視界20mくらいになり、これはと期待したけど、残念ながら晴れてきた。

強い外灯の光がサンピラーみたいに縦に長く伸びて、秘密基地とかSFのなにかの神殿みたいな感じがする。


外灯に近づいて初めてダイヤモンドダストに気付く。
光のないところを歩いていると全く気付きませんが、光に向かうとキラキラがキレイ。
フツーに見てるとものすごく沢山の蜘蛛の糸みたいに見える。
本当に綺麗です。


体重59.7㎏