くつろぎバル ソフトプレッツェルミックス チーズクラッカーミックス/ブルボン

f:id:dragon_kid:20210128140739j:plain
くつろぎバル ソフトプレッツェルミックス チーズクラッカーミックス/ブルボン

フリーズドライチーズ & アーモンド入り 4パック入り

ソフトプレッツェルミックス
ドイツアルプス産岩塩(アルペンザルツ)使用
2億5000万年前の岩塩層から生まれた、まろやかでコクのある味わいが特徴の岩塩です。

チーズクラッカーミックス
チーズ好きのあなたにオススメ


スーパーで見かけて買ってみました。
コレ、アタシは両方共大好きです。
田舎だからなのか、理由はわかりませんがどこのお店にも置いてあるわけじゃないので(たまたまなのかな?)置いてあるお店に行ったら必ず買ってます。(他のブルボンの商品はあるから「この商品」を置かない理由があるのかも。)


ただし・・・アタシの感覚からするとちょっとお高め。
1袋350円ぐらいしたはず。
4袋入りで350円て、小袋1袋100円以上っていうのは、アタシにとっては高いです。
(子供向け?の4連小袋のポテトチップとかえびせんとかみたいなのと比べるとものすごく高く感じる。まぁ内容が違うのでしょうがないのでしょうけど。)
でも、気に入ってるので「高いな・・・」とか思いながら、これくらいの「贅沢」許して、と思いながら買っている。


皆様、是非お試しください。
(特にフリーズドライチーズが美味しい。)