世の出来た奥様(食事を作る人)

【ごはんの合図で食卓へ来ない夫にイラッ あるある漫画に共感殺到「ほんと腹立つ」】


内容読んでください。


世の中の奥様方は(すみません、ここでは女性と限定してしまう)これでイラっとしてるのかと思うと・・・家のダンナは本当に人間が出来ているというか、もう人間を超えているようにすら思える。
コレでイラっとするぐらいだったら、たぶんもう離婚されてると思う。


家の場合はダンナが家にいる日(たいていは休みの日)以外はほぼご飯は一緒に食べていない。
ご飯を作ってるのはアタシですが、ダンナが帰ってくるのがあまりにも遅いので、アタシは一人でご飯を食べます。で、ダンナは深夜に家に帰ってきてからご飯を食べるわけですが・・・冷たくなったようなおかずにも全く文句を言わずに「おいしいですよ」ってご飯を食べる。(片っ端からレンジという手もあるのかもしれないけど・・・正直ダンナの好みが今以て良くわからないので「余計なこと」はしない。)


イヤ、まぢで。
ベストなタイミングでご飯を食べてくれないってことにイラっとしてるなら、家のダンナなんかもう怒り狂ってもおかしくないかも。


アタシには過ぎたダンナである。