体調不良のため休み。


2月12日記 * * * * *

昨日は晩御飯を作って食べた後ぐらいからヘンに腹が痛くなり、ダンナにはタクシーで帰ってきてもらった。(タクシー、深夜ってこともあるのかもしれないけど4000円以上かかってビックリ!)
アタシは普段から胃腸がメチャクチャ強いと思っていて、例えば吐き気とか下痢とか、そういうことになっても腹が痛いってことはほぼないんです。だからアタシ自身として「え?なんで?」みたいな気持ち。
ダンナを迎えに行く頃には良くなっているかとじっとしていたんだけどダメ。


で、食中毒みたいな、食べ物のせいかなと思いひょっとしてダンナも晩御飯食べた後具合が悪くなるかもよ、と伝えてアタシは先に寝た。
有難いことに今朝ダンナに体調がどうかと聞くと「なんともないですよ」とのことで本当に良かった。


アタシ自身も朝にはまぁまぁな感じになっていたのでホント、良かった。なんかヘンなモンでも食べたかな。それとも食べすぎかな。
久しぶりというか、ひょっとするともう何十年ぶりぐらいの腹痛かも。