最早、車の性能を疑う。

膨らんで右左折する車ってなんなの?みたいなことを以前に書いてるはずです。どんなに大きい軽なのか、みたいなこと。


今もなんでそんなに膨らまなくちゃならないのかなって思ってるのですが、最近、ひょっとして膨らんでる車って車の性能として小回りがきかないのかなって、車の性能を疑ってます。
イヤ、まぢで。


アタシが今乗ってる車って商用車なのですが、そのクラス?で一番小回りがきくみたいな売り文句があって、別にソレを完全に信用してるというか、だから膨らまないで右左折出来てると思ってるわけではないですが、逆にフツーの車は小回りがきかないから膨らんで右左折するしかないの?って、最近はそういう気持ちでいます。(そんなはずはないと思うが・・・。)



今も膨らんで右左折していくのを見ると・・・謎です。