似てると思う。

アタシ、ブラッド・ピットのこと、すごくカッコイイと思ってるんです。
(特に、と言ったら失礼かもしれないけど若い時はホントにカッコ良かった。)


そして、以前からテレビなんかで見るたび成田凌ってカッコイイなと思ってたんです。
(結構クセのある役をやってると思いますが、やはりカッコイイ。)


あ、人の見た目に対する好みって色々あると思うのですが、アタシは「ほっぺに余計な肉」がついてる人が大好きなんです。二人ともこの「余計な肉」がついてる顔なんです。
そして好みは人それぞれですが、個人としてはなんとなく似たような顔を「カッコイイ」と思ってしまうものじゃないですか。



ということで・・・似てる。


アタシの中ではメチャクチャ似てる。
カッコイイです。