アタシのことです。
殺人鬼までは言い過ぎかもしれないけど、なんというか「あおり運転」してる時の人ってこんな気持ちなんじゃないの?と思ったことです。
畑の木の枝にアメリカシロヒトリ(←毛虫です)がついていたんです。
こういうの見るとアタシは「ピキッ!」みたいな感じで「キレる」んです。言っておきますが、アタシは結構虫って見慣れてると思うので、若い乙女のような「きゃー!」みたいなのはそもそもないですが、でも普段は虫に対して「殺してやる!」みたいな感情はないです。
が、奴らだけは許せん!
本当なら火あぶりの刑にしたいところですが、まぁ風とか回りの状況とかでそうもいかないことがある。
そういう時はうじゃうじゃいる虫を「すりつぶす」ように踏みつける。(←完全にヤバい奴)
一匹残らず、跡形もないくらいまでしないと気が済まない。
コレって・・・なんかあおり運転とかしてる人もこういう気持ちになっちゃってるんじゃないかなって思いました。
「絶対許さん!」