ちょっと体勢が想像出来ないのですが・・・。

【精算機前で自分の車が発進 女性看護師挟まれ重体 相模原の病院駐車場】


メチャクチャ真面目にききたい。
コレ、体勢はどうなってます?


アタシ、車を運転してる時は右足でブレーキ、アクセル踏んでます。(アタシの車の場合は左足でクラッチ。)
ネットではAT車運転してる時は左足でブレーキ、右足でアクセルって人もいるようですが、基本右足でブレーキ、アクセルじゃないかと勝手に思ってます。


で、アタシの印象というか、アタシの運転の仕方?だと右足でブレーキを踏んでるはずだから、ドアを開けて外に出るってなると(右足を出すと思うから)Pにするしかないと(アタシは)思うのですが・・・ひょっとして普段から「左足」でブレーキ踏んでたりしたら、ちょっとドア開けて外に出るくらいなら・・・みたいな感じでドアを開けて(窓じゃないんですよね?)右足出してってやっちゃうのかなぁ・・・なんて思っちゃいました。


あ、完全にアタシの想像で事故にあった女性がどういう体勢だったかはわかりません。
っていうか、もし右足でブレーキ、アクセル踏んでる人だったとしたら、事故直前の体勢がどんな感じだったか知りたい。


詳細不明ですが、精算機で精算をしようとしていたんではないかと思うので・・・しつこく言いますが「窓」じゃないんですよね?