快晴、久しぶりに最短コースを歩いたり走ったり、だけどまぁ散歩+下を通って遠回り。
雪が積もったままのところは微妙にコースを変えたり、逆平均台状態の轍を歩いたり。
帰り道、ものすごく久しぶりに畑の中のとっておきの道を歩いてきた。

気温0℃→-3℃
行きのゴール付近、ちょっと霧っぽくなっていたけど、それ以上にはならず。


帰り道、手足の指がメチャクチャ冷たく、気持ちがそっちに向いていたところ、後ろからパトカーが来たことに気付くのが遅れた。そんなわけで、何時もならササッと隠れるところ隠れるわけにもいかず、フツーに歩いていた。
これは久しぶりに職質か・・・と思ったら、そのまま通り過ぎて行ったのでホッとした。
(別にやましいことがあるわけではないが、この寒いなか立ち止まるのがイヤ。)
右側通行していたのが良かったのかも。

体重55.3㎏