イマイチ関係が謎。

【5歳児死亡、母親の交際相手のスマホに虐待画像…裸にされぬらされ扇風機当て「楽しい時間が始まる」】

単純に亡くなった子の「お母さん」の交際相手(ゆくゆくは結婚を考えているみたいな)と思っていたのですが、記事を読むとどうやら妻も子どももいるらしい。

すごくヘンな言い方だと思うけど、自分の子どもに対しては虐待することが出来なかったから(普通は自分の子どもとか他所の子とか関係なく虐待はしないと思うけど)「ストレス発散」みたいな感じで他所の子(とはいえ交際相手の子どもってだけでタダの「他所の子」とは違うと思うのだが)を虐待したのかなぁ・・・。


っていうか、これ、お母さん側からすると交際相手だと思うけど、交際相手の妻からしたらタダの「不倫」だよね?違うのかな。お母さんは交際相手が既婚者だと知っていたのかな。それとも「交際」って「友達として交際していた」とかってハナシ?(別の記事では「内縁の夫」と書かれていたような。)


まぁ今時は「結婚」とかいう「カタチ」にこだわらない人が多くなってきてるので、もうホント、みんな結婚するのやめた方がいい。
そうなれば単純に「気持ち」という目に見えないもののハナシになって、後は口でなんとでも言えそう。

それにしても・・・現実としてどういう関係だったのかな。
結構フツーの生活をしてると思っている自分からすると「謎」。