アタシがオカシイのかな?

ネットの記事なんかで「コレ知っておくとすごく便利!」みたいなのがあるじゃないですか。
品物とか裏技とか。
例えば100均とかで売ってる品物が「超便利!」とか、料理なんかでもコレを使えば「超時短!」とか。


アタシ、日々の生活にあまり不便、不満を感じないで生きてはいますが、でもそういうのを見掛けると「そんなに便利なのかなぁ」みたいに思って「わざわざ」内容を確認しちゃったりするのですよ。


で、読んだ結果・・・「ふぅ~ん」ってなることが多い、っていうか、たぶんほぼ(とは言っても片っ端から読んでるわけじゃないけど)全部「ふぅ~ん・・・」って思ってる。


コレ、単純にアタシだけなのか、読んでる過半数は「ホント!便利」って思ってるのか、そういう割合みたいなのはわかりませんが、アタシとしては心底読んでタメになったみたいなのを期待しているので・・・なんかなぁっていつも思ってる。