こういうのって、真面目に受け取っちゃいけない記事なの?

ネタっていうんですかね。


【妹「から揚げ買ってきた」 受け取った袋を開けて、勘違いに気付く】



どういうことって思って見てしまいました。
おそらくこれを上げてる人(やこの「事態」に関連している人)は相当忙しい人で、袋の写真だけ見てモノを買っちゃったんだろうなって思いました。

アタシも、シャンプーとリンスの「列」にあったからって思い込みでリンス2本買っちゃったことがあったりするので、まぁ忙しかったりするとそういうことがあると思う。


けど・・・一応前面に大きく「カットレモン」て書いてあるから・・・ソレも目に入らないくらい急いでたのかな。


こういう記事ってネタだと思って、真面目に反応しちゃいけないもんなのかな。
なにか、真面目に受け取ると、間違えることが不思議。
(冷凍食品とは言っても、売り場が違う気もするし・・・。)