アダルトサイト?

ここのところず〜〜〜〜〜っとダンナはコタツで寝ている。少し前に「なんで布団で寝ないの?」と聞いたら「転寝してて朝になる。誰も起こしてくれないから。」と言っていた。まぁ、別にいいけど。
で、今日もやっぱりコタツで寝ていて、電気もパソコンもついたまま。

私は今朝はパソコンを使いたかったので、ダンナに「パソコン使うからおとさなくていいよ」と言ったんだけど、ダンナがなにかやろうとしていたので、ひょっとして聞こえなかった(寝ぼけたまま聞いていてわかってなかった?)と思ってちょろっとパソコン画面をのぞいたら・・・アダルトサイト?の画面が2,3個開いてたみたい。(最初はスクリーンセーバーが動いていて全然わからなかった。)
私は男がアダルトサイトを見る(見たくなる)のは普通だと思うし、別にダンナが見てても構わないと思ってる。けどさ、それは私のことをちゃんと相手にして、そのうえで見てたらってことで、全く私に関わらないでそんなの見てるんだったらそれはイヤ。

でも、なんか、今日ので「この人は私のこと本当になんとも思ってないんだなぁ」と思った。昔は好きだったけど今はもう飽きたとか、年寄りになってオバサンになった女に興味はないとか、今では家のことやるっていう意味でいなくなったら不便程度なんじゃないかな。
っていうか、実は最初っからなんとも思ってなかったのかも。

なんかなぁ、そんなサイト見るヒマがあったらいくらでも触っていいのになぁ〜っていうか触りたくなるほどの魅力がないからお前じゃダメってことか。

ふぅ〜。