2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休み体重58.0㎏

休み体重57.8㎏

休み体重58.3㎏

休み体重58.5㎏

晴れ、最短コースをほぼ散歩+下を通って遠回り。 気温26℃→25℃ 体重58.3㎏

休み体重57.6㎏

曇り、最短コースをほぼ散歩+下を通って遠回り。 気温26℃→25℃ 土手の草が刈ってあるところがあり、歩きやすい。 刈ってない所はジャングル化していて歩き難い。 刈ってくれた人、有り難う。体重57.4㎏

休み体重58.9㎏

川遊び。

アタシは山奥で育った人間だからか(はたまた母が「動く水は怖い」と常日頃言っていたからか)川で遊ぶ(遊びたい)という気持ちがほぼなく生きてきてるので、ニュースなんかで「川で流される」というのを聞くとなにか不思議な気がしている。(まぁ川でも海…

休み体重57.8㎏

本当の気持ちはどうなのか知りたい。

今時の若い(たぶん20~40くらいまでの)女性の気持ち。前からず~っと知りたいと思っていること。 今時の女性ってそんなに仕事をしたいんですか? この「仕事をしたい」っていうのは、もちろん自分が生きていくための糧を得るための「仕事」なわけです…

休み

使っているものが違うだけと感じる。

テレビを見ていたら、一ヶ月の電気代200円未満という方が出ていて、その方の暮らしぶりなんかをやっていた。 電気代200円未満は羨ましいと思うけど、一方でその暮らしぶりに関しては別に羨ましいとも思えなく・・・ただ、まぁそういう暮らしをしたい方…

休み体重58.8㎏

休み

お金をかけるところ。

今って本当に大変な世の中だよなぁと感じる。 昔も(たぶんもう30~40年前のハナシ)お金のある人とない人はいて、当然ながら持ち物だってお金持ちが持っていてお金のない人は持っていないものってまぁまぁあったはずです。 持っていない人は羨ましい気…

休み体重59.2㎏

休み体重58.8㎏

休み体重58.8㎏

「多様性」ってなんなの?

最近「多様性」流行りで、なんでもかんでも「多様性」って言えばそれが正しいみたいな感じ。 けど、アタシが感じるのは「多様性」とかいいながら暗にあるケースを「正しい」とか「それが一番いい」みたいに言っている気がして、そういうことなら多様性って言…

休み体重58.9㎏

休み体重58.7㎏

休み

休み体重58.6㎏

大豆ってじゃんじゃん採れるの?

休み体重58.2㎏

休み体重58.1㎏

「少量」の感覚の違い。

三年くらい前からブルーベリーを育ててます。 当然?ですが、実がなるのを期待してます。 で、たぶん早く実が欲しかったらまぁまぁの大きさの苗?木?を買ってきて植えたら、そこそこ採れるんじゃないかと思うのですが(やったことがないからわからない)ハ…

休み体重58.6㎏

休み体重58.5㎏