2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴→うっすら曇り、最短コースをほぼ通しで走る+下を通って遠回り。 気分良くゴール先まで走った。気温10℃→8℃ 体重55.9㎏

休み 体重54.9㎏

休み 体重55.0㎏

休み

休み 体重55.2㎏

休み

快晴一歩手前の晴れ→曇り、最短コースを通しで走る+下を通って遠回り。 気分良くゴール先まで走った。気温9℃→7℃ 体重56.1㎏

休み

休み 体重54.3㎏

曇り、最短コースをほぼ通しで走る+下を通って遠回り。 気分良くゴール先まで走った。気温11℃→9℃手袋1枚では手が冷たい。 そろそろ2枚かな。 体重54.7㎏

休み 体重54.7㎏

休み 体重55.1㎏

休み

休み 体重55.2㎏

休み

曇り、最短コースを歩いて時々走る+下を通って遠回り。気温18℃→17℃久しぶりに自転車に遭遇しそうになりコースを変えた。 体重53.7㎏

休み 体重54.5㎏

ポテトサラダ

ちょっと前だったか、随分前だったかに総菜コーナーで「ポテトサラダぐらい作れ」と言われた、みたいなハナシがあったと思うのですが・・・ アタシ、今日ポテトサラダ作りながらこの話を思い出し・・・ もし今アタシが同じことを言われたら「ふ・・・」って…

休み

ブラック企業みたいな感じ?

アタシ、たぶんここにも書いてるはずですが、政治家って国とか国民の生活とかを良くするための世の中の仕組み(税とか法律とか)を考えていくことが「仕事」なんじゃないかと思っていたのですが・・・ 今日、車を運転中に国会中継を聞いていて・・・ん?選挙…

休み

休み1日ゴロゴロ体重54.9㎏

家族→国家にもつながるハナシ。

既に決まっているらしい内親王の結婚。 世間の人々は「個々の問題」とか「人権」とか言うけど・・・個人的にはなんだかなぁと思う。 以前に書いてますが、アタシは結婚て「所属グループ」が変わることだと思っていて、ホント、古いと思われるでしょうが「一…

休み 本日2回目の注射、五十肩みたいな痛みとちょっとの熱。 これから熱上がるのかな?

曇り、最短コースを通しで走る+下を通って遠回り。 気分良く、ゴール先まで走った。 気温22℃ 気持ちいい温度 体重54.1㎏ ひょっとして、最近気分良くゴール先まで走るのは、一時期より体重が減ったからではないか?

「バラマキ合戦」

財務省の事務次官がそのような表現を使って文章を書いているそうです。 アタシは内容は読んでないので、アタシの勝手な思い込みが入ってると思いますが、全くその通りと思う。 アタシ自身ものすごくお金持ちってわけではないけど、苦しい人がいるからお金を…

休み 体重54.2㎏

休み 体重54.7㎏

休み

休み 体重54.2㎏