2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休み 体重55.1㎏

休み 体重55.2㎏

休み

休み 体重55.4㎏

言いたくなる気持ちはわからないでもないが。

【【独自】オリンピックで弁当大量廃棄 オリパラ事務局が認める】 オリンピック関連?の記事でこんなのを読みました。 で、感想ですが・・・文句言うのは簡単だなぁってことです。 文句言ってる人は最終的にどうするのが良かったと思ってるのか、そこを聞き…

「人間として」なのかも。

実家の両親は、たぶん揃って自分に自信があるのだろうと思うのです。 というか、両親に限らずですが「苦しい時代」を過ごしてきた、乗り越えてきたっていうプライドみたいなのがあるんじゃないかと思う。ここでも書いてると思いますが、実際に自分の力で未来…

本日は疲れて休み

本日は休み 体重55.4㎏

月が見えるけど曇り、最短コースを歩いたり走ったり+下を通って遠回り。途中、また対向してくる自転車に遭遇、コースを外れて草のところを歩いたら靴の中までびしょびしょになった。気温27℃→25℃今日は満月かな? 月に向かって歩く道があっていい気分。…

薬品臭

テレビでもよくCMやってるトイレの消臭芳香剤。家は普段からトイレに消臭剤は置いてなく、アタシ自身としては特別臭いとかも思ってない。(鼻が悪いだけかもしれない。) ですが、CMにひかれて買ってみました。 すると・・・ まぁ確かにすごく広いトイレでは…

ギリギリ晴れ、最短コースをほぼ通しで走る+下を通って遠回り。気温26℃→24℃体重54.5㎏

晴れと曇りの境界→曇り、最短コースを走ったり歩いたり+下を通って遠回り。気温26℃→25℃久しぶりに行きの途中で対向してくる自転車に遭遇。 土手の草が刈られていて歩きやすい。 刈ってくれた方有り難う。 体重54.9㎏

次々と辞めることになっているが。

オリンピック、パラリンピックに関係しているエライ人が次々に「過去にしたこと」が原因で辞めることになっている。 あくまでも個人の感覚で、そもそもってハナシですが・・・「ソレ、面白いと思ったの?」ってところが不思議。 「その時は面白いと思った」…

休み ダンナは帰ってきたけど、今日は本当に疲れていて休み。体重56.2㎏

休み体重57.0㎏

休み体重56.2㎏

実際はどうなのか。

ひょっとしたらこれまでにも書いてるかもしれないです。 新型コロナウイルスに感染したら、医療機関(従事者)の負担が大きくなるんですか? アタシは良くわからないのですが、色々な「お願い」して感染拡大を防ぐとかって言っていて、アタシはそれって大事…

そもそも・・・。(プラゴミのこと。)

今ってプラゴミが環境に対して良くない、みたいなので今までプラスチックだったものが紙に変わったりしてる。 (しつこく書いてますが、以前はコピー用紙みたいなのが「エコじゃない」って言われて全部データがいいみたいに言われてたのに、「捨てる」ものを…

休み、よく晴れていたけど全くやる気がなく休み体重55.6㎏

晴れ→快晴、最短コースを走ったり歩いたり+下を通って遠回り。気温25℃→23℃ゴール先に車が停まっていて、ん?と思ったら、なんと土手の川側(内側)に人がいた、たぶん二人。 何をしてたのかはわからないけど、ほぼ人を見かけない場所なのですごくビックリ…

ハレとケ

休み体重54.3㎏

ワクチン接種券

ダンナに届き、アタシにも届きました。 ダンナは職域接種になったらなぁと期待していたみたいですが、どうもそうならなかったようで(今は職域接種の申し込み?も停止してるんですよね?)集団接種か個別接種で受けなければならないようです。 が、まぁニュ…

休み

休み体重55.9㎏

一瞬でも目を離したくない。

【電車にはねられ女性死亡“歩きスマホ”で…】 ハッキリ言って、メチャクチャビックリしました。純粋な感想ですが「そういう人っているんだ・・・」って感じです。 スマホを見ながら歩いていて、踏切の内側にいるのに「踏切の外側」にいると勘違いして(したの…

休み体重56.0㎏

休み体重55.6㎏

曇り、最短コースを走ったり歩いたり+上を通って遠回り。気温23℃→22℃行きで、前にギターだかを練習していた人ではないかと思うけど、また車が停まっていて(同じ場所)、ちょっとそれて通り過ぎたのだが、今日の雨が結構たまっていて靴の中までびっしょり…

曇り、最短コースほぼ通しで走る+下を通って遠回り。気温23℃帰り道で、無灯火の自転車が対向してきてちょっとびっくりした。 体重54.9㎏