干し柿・・・結構好評!

前に書いたと思うけど、今年はいつもの二倍くらい干し柿をつくり・・・けど、実は自分は干し柿がそんなに好きではない。っていうか、子供も好きじゃない。ということはダンナが一人で食べることになるんだけど、ダンナだってね、そんなには食べきれないでしょ。

そんなわけで彫金教室に持っていった。でも柿って結構好き嫌いのある果物だと思うから、下手に沢山持っていって誰も食べてくれなかったら先生だって困るでしょ。なので本当にちょっとだけ持っていった。そしたら意外にも好評(っていうか好きな人がいたってだけのことかもしれないけど)で食べてもらえてうれしかった。


第二弾の干し柿も出来るので、また少したったら処分するために?持っていこうかな。