刻印

昨日、注文しておいた刻印が出来上がってきて、大きさをのぞいて期待以上の出来栄え。
で、今日早速打ってみた。
ふふん〜♪、うれしいな。


大きさがね、もちろん注文前に聞いてはあったんだけど、やっぱりちょっと大きめかなって感じがする。でもさ、自分で考えて初めてつくった自分専用の刻印だから、なんていうのかな、うれしいっていう気持ちの方が断然大きいわけ。だから当分はこれを使っていくつもり。
で、お金にちょっと余裕が出てきたら・・・ひょっとしたらまた作るかも。

でも前に刻印を作った人はゴシックか筆記かを選ぶ程度でしか注文出来ないみたいな感じだったから・・・ちょっと私の期待には応えてくれないかも。(でもサイズはメチャクチャ小さい。ルーペでみないとなんて書いてあるのかわからないくらいだもの。)