ようやく課題終了!

4ヶ月くらいもかかってようやく最後の課題が出来上がった。出来映えというか、デザインかな?は微妙な感じで、自分としてはなぁ〜んとなく納得出来ない。でもまぁ、そういう納得出来ない気持ちは自分のオリジナルに生かしていけばいいだけの話だから、とりあえず出来上がったということがうれしい。
そのうちホームページに載せるつもり。

ところで、「課題」とはいうものの、本当に最低ラインの技術みたいな感じなので、個人的にもっと知りたい、会得し体得したい技術が山ほどもある。本当にちょっとずつだとは思うし、ちょっとずつやっていけば時間もかかるとは思うけど、出来る限りがんばり続けたいと思う。


で、まぁちょっとその目標から外れて、これから少しの間(っていうか、たぶん今年いっぱいくらい)はプレゼント用の作品を作り続けるつもり。
はぁ〜、ホント、先に進めてすごくうれしい!