まぁ、期待よりは・・・

昨日のウォーキング中、1時間ちょっとくらいの間に流れ星が17、18個くらい見えた。期待以上といえば期待以上だけど・・・自分のイメージとしては期待以下。このイメージっていうのがね、ちょっと大きすぎ。なんていうのかな、雨が降ってるくらいな勢いを想像しちゃうのね。次から次へって感じ。そんなのは流石にあるわけないって冷静に考えればそれが普通なんだけど。
でも流れる時は結構続けて流れる感じで「あ、あ、あ・・・」ってね。

「ピーク」っていうふうに書いてあったけど、なんか地球ってそんなに早く動いているのか・・・って思っちゃう。
ひょっとしたら今日も少しは見えるのかも。もうちょっとしたら出かけるつもり。