プライバシーってなんだ?

息子の学校でテスト結果が貼り出されたとか。
私はそれを聞いて
「えぇ〜っ!全員の成績が貼り出されたの?」
と聞いてみたら、その場にいた娘が
「いや、それはないだろう、だって最下位まで名前出されたらプライバシーの侵害だろ。」
と言った。
「え?そうなの?なんで成績優秀な人の名前出すのはよくて、悪い人のを出したらプライバシーの侵害なの?」
「だってさ、最下位だったら『やぁ〜い!、お前、最下位じゃん!』とか言われちゃうじゃん。」
「そんなのさ、一位だって『お前、1位だってよ!』とか言わんじゃん。」
「それは馬鹿にされてるわけじゃないからいいんじゃないの?」

そうなの?仮にだよ、もしあたしが1位だったとしても・・・貼り出されたくねぇ〜・・・。
ちなみに貼り出されたのは上位20名とか。