ワイヤー入りブラのワイヤー

男の人にはわからないかもしれないけど、ブラジャーにはワイヤーの入ったものと入っていないものがある。
プロにはプロの言い分があるのかもしれないけど、あたしの胸はペッタンコくらいになくて、ま、普通にしてたら若干ある程度、仰向けに寝たら男の人と見分けがつかんくらい。

基本的に締め付けられるみたいなのがイヤなので、ブラジャーなんてしないにこしたことはないけど、それをしたら周りが迷惑だと思うのでとりあえずはしてる。
で、あまりに「胸がない」からワイヤーの入っていないブラだとめちゃくちゃ落ち着きが悪い。要するに「くびれ」みたいなものがないからブラがずり上がってきちゃう・・・悲しいな、ふ・・・。

そんなわけで私のブラはたぶんほとんどがワイヤー入りなのですが・・・先日その中のひとつのワイヤーが布を突き破って(?)出てきてしまった。まだそんなに使ってないのだからそれ以外は全然使えそうだし・・・自分で直すか・・・とも思ったけど、なんだか面倒くさい。でももったいないしなぁ・・・。


今、そんな気分でいるので、そのブラは放置されている。
あぁ〜ぁ、直して使うべきなんだろうな。で、たぶん自分もそうしたがっているんだろうな。でも面倒なんだよな。でも、たぶんちゃんと直すんだろうな・・・。