非常に腰が痛い

今までにも腰が痛いことはあったけど(腰の痛みについてはホームページで詳しく書いてます、興味があればそちらもどうぞ)今回の痛みはそれとは違う痛み。
元々の痛みは「骨」が痛い感じなんだけど(というか「骨のせい」で痛い感じ)でも今回のは骨とは関係ないような痛み。
すっごく痛い。
でも明日は天気が悪くなるらしいから・・・と思ってウォーキング&ジョギングに出た。(自分でも「アホか」と思う。)

で、前にも同じようなことを書いた気がするけど、歩くのより走るほうが痛くない気が・・・。(これも気のせいか・・・?)


これでこのまま寝て、明日になったら起きられないようになってたら・・・ど〜しよ〜・・・。



そうなりませんように・・・。